聽一聽起了雞皮疙瘩 @@"


*** 歌詞 ***

I am GOD'S CHILD (私は神の子供)
この腐敗した世界に墮とされた
How do I live on such a field?(こんな場所でどうやって生きろと言うの?)
こんなもののために生まれたんじゃない

突風に埋もれる足取り 倒れそうになるのを
この鎖が 許さない

心を開け渡したままで 貴方の感覚だけが散らばって
私はまだ上手に 片付けられずに

I am GOD'S CHILD この腐敗した世界に墮とされた
How do I live on such a field?
こんなもののために生まれたんじゃない

「理由」をもっと喋り続けて 私が眠れるまで

效かない薬ばかり転がってるけど
ここに声も無いのに 一体何を信じれば?

I am GOD'S CHILD (私は神の子供)
哀しい音は背中に爪跡を付けて
I can't hang out this world (この世界を揭げる事など出来ない)
こんな思いじゃ どこにも居場所なんて無い

不愉快に冷たい壁とか 次はどれに弱さを許す?

最後(おわり)になど手を伸ばさないで
貴方なら救い出して

私を 靜寂から

時間は痛みを 加速させて行く

I am GOD'S CHILD この腐敗した世界に墮とされた
How do I live on such a field?
こんなもののために生まれたんじゃない

I am GOD'S CHILD 哀しい音は背中に爪跡を付けて
I can't hang out this world
こんな思いじゃ どこにも居場所なんて無い



arrow
arrow
    全站熱搜

    eterne 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()